スタイルデリ【STYLE DELI】 凹凸生地の7分袖ワンピース ワンピース レディース 膝がキレイに隠れる着丈で、ショートブーツはもちろんパンプスともバランス良くキマります。・・☆ 526528-500568559 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
凹凸生地の7分袖ワンピース
レディース ワンピース
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで申し込み
入口はココです


凹凸感がある素材が特徴の、のっぺり見えないシンプルなシルエットのワンピース。 商品名にある通り、さり気ない凹凸が太いストライプ柄のように入っていることで、スッキリとした縦長の印象に見せてくれます。
膝がキレイに隠れる着丈で、ショートブーツはもちろんパンプスともバランス良くキマります。 ゆとりのあるサイズ感と、程よくハリのある綿100%の生地で身体のラインが響かず、丸みのあるシルエットに。 ウエスト部分がゴムですが、シルエットにメリハリを付けるためのデザインなので、身体を締め付けるようなことはなく、快適な着心地です。

【デザイン特性】
素材の通気性を活かしたデザインのため、裏地はついていません。 ハッキリと下着が透けることはございませんが、スカート部分のみ強い自然光に当たるとうっすらと脚のシルエットが見える場合がございます。 ストレッチのない素材ではありますが、シルエットがゆったりなため窮屈にはなりません。着丈は長く肩幅がドロップしたデザインで、小柄な方よりも普通身長〜高身長の方にオススメです。

【着用シーズン】
綿100%で通気性・吸湿性に優れていますので、真冬以外の3シーズン着ていただけます。お袖はややゆとりを持たせているので、カーディガンやジャケットには少し袖にゆとりのあるものを合わせるのがオススメです。

【ご家庭でのお手入れについて】
ご家庭でお洗濯可能です。生地にそもそも凹凸があるので、綿100%でもシワになりづらいのが嬉しいポイント。お洗濯後キレイに伸ばしてハンガー干ししていただければ、シワを気にせずに着ていただけるため、ケアがとっても簡単です!
500568559
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500568559

凹凸生地の7分袖ワンピース

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ワンピース