トプカピ【TOPKAPI】 角シボ型押し・かぶせのフタ長財布 ロゴの箔押しもシルバーに一新したところも必見です。・・♪♪ 526528-500239016 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココで通販


トプカピ【TOPKAPI】
角シボ型押し・かぶせのフタ長財布

ケータイ&スマホ&PCで申し込み
入口はこちら


傷や汚れがつきづらい角シボ加工の日本製のレザーを使用したシリーズ。金具をニッケルカラーにし、新たなコンビネーションですっきりとスマートな印象に仕上がっています。ロゴの箔押しもシルバーに一新したところも必見です。フロント部分のシルバーの箔押しをしたブランドロゴに加え、ブランドの頭文字「T」を少し立体感のあるパーツにして新しくコンビにしました。たっぷりと開くL字型のファスナーになっている小銭入れ部分と、たくさんのカードの段がついた札入れになる仕切りとで、収納力も抜群に。フタの裏側と背胴側がそれぞれオープンポケットになっているので、カードやレシートなども入ってとっても便利です。ボタンも2段階使用になっているので、たくさん入れて膨らんだ状態でもしまるように工夫されています。

※内装ファスナーの引き手は引っ掛かりを避けるため、金属タイプになっています。
※シボ加工とは鞣した革の面を揉んで皺(シボ)を 付ける革の加工方法のことで、これを型押しで表現したもの
500239016
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500239016

角シボ型押し・かぶせのフタ長財布

トプカピ【TOPKAPI】